ウェブサイトパフォーマンス ダッシュボード

トラフィック、エンゲージメント、主要ページの分析

総イベント発生数

0

推定新規ユーザー数

0

👤

どこからユーザーは来るのか?

トラフィックソース別の新規ユーザー数内訳。直接流入とGoogle検索が主要なチャネルであることが分かります。

ユーザーは何をしているのか?

サイト内での主要なユーザー行動。ページ閲覧が最も多く、セッション開始と新規訪問が続きます。

どのページが人気か?

新規ユーザーを最も多く獲得しているトップ5のランディングページ。ホームページが圧倒的な入口となっています。

深掘り分析:チャネルとコンテンツの相乗効果

トップ3のランディングページへの流入元チャネルの内訳。各ページが異なるソースからユーザーを惹きつけている様子がうかがえます。