MMMトラッカー
MMM Tracker
WEB広告とTVCM
どちらにお金を使うべきかわからない
デジタル広告とオフライン施策
最適な予算配分がわからない
MMMは外注費が高い
社内リソースもない
本業にリソースを集中したい
こんな課題を抱える企業様へ
月5万円のサブスクMMM
MMMトラッカー(Google Looker Studio)はPC向けに最適化されております。
Looker Studio Pro のユーザーの方はモバイルアプリからご覧いただけます。
画面は開発中のものです。実際の仕様と異なる場合があります。仕様は予告なく変更される場合があります。ダミーデータです。
MMM(マーケティング・ミックス・モデリング)とは
TVCMやデジタル広告、プロモーションなど複数のマーケティング施策が、売上や利益にどのように影響を与えるかを定量的に分析し、予算配分を最適化する手法です。
既存の手法と異なり、メディア横断での分析により、公平・客観的に評価し、予算配分を最適化します。
3rdPartyCookie規制等により、広告効果のトラックが難しいことも背景に近年注目されています。
広告予算を最適化
クラウドにCSVをアップすると約10分でMMM
月5万円のサブスクMMM
14日間の無料トライアル
デジタルやオフライン広告の効果や最適予算、最適化後の事業KPI等がわかります。1つのダッシュボードで、貴社の施策を横断して評価できます。
クラウドにCSVをアップロードするだけです。分析完了を自動メールでお知らせします。その間わずか約10分※1。分析の異常終了や微分Positiveなど専門的なアドバイスも、分析結果に応じて自動配信します※2。
1ヶ月5万円でMMMができます。レポート回数は使い放題※3。初期費用0円。クレジットカード登録不要で14日間の無料トライアルいただけます※4
※1 約10分はダミーデータ(2年730レコード8メディア)の平均所要時間です。再現を保証するものではございません。
※2 ご提供するアドバイス等は当社の営業秘密になります。当社の事前の承諾なしに第三者に開示等はご遠慮ください。詳細は利用規約をご覧ください。
※3 RPAや自動化されたソフトウェア等でCSVをアップロードする行為はご遠慮ください。詳細は利用規約をご覧ください。
※4 無料トライアルには所定の条件がございます。詳細はこちらをご覧ください。
Google LightweightMMM Models 採用
データサイエンティストのサポート付き
さらに詳しく
オープンソースGoogle LightweightMMM Models採用。公開コードに基づく、透明でオープンなレポートです。オープンソース利用※5でモデル探索を効率化。標準的な分析精度を圧倒的な価格とスピードで実現しました。
貴社のデータやビジネスにあわせてデータサイエンティストもサポート。自動配信メールの結果をもとに、分析データの作成からアドバイスいたします※6。
利用しているライブラリ等はこちらをご覧ください。事前分布やnumber_warmup等についてデフォルト値から変更もお承りますが、最適化プロセスの収束等をお約束するものではございません。なお、原則としてカスタマイズは有償対応になります。詳しくはお問い合わせください。
※5 オープンソースの変更、停止等により、ご提供を停止、中断または変更する場合があります。詳細は利用規約をご覧ください。
※6 ご提供するアドバイス等は当社の営業秘密になります。当社の事前の承諾なしに第三者に開示等はご遠慮ください。詳細は利用規約をご覧ください。原則メール等でのサポートになります。サポートのSLAもございません。おおむね契約アカウント数に応じて、対応リソースも配分となります。
クリックするとstripe社の決済ページに遷移します